更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 緊急企画!夢魔ップルロケ | トップページ | マイアミとマイハマ »

2012年6月12日 (火)

6月12日、サキュ誕生日おめでとう!

12日のサキュの日に合わせて、夢魔アルバムを作成しました。

左サイドバーに特設ページをUPしましたので、よろしければご覧下さいませ。


いやー、しかしね、夢魔コス実現化までに長い年月が掛かりました。

こんな私にサキュ様が務まるのかと(容姿と露出問題が)。

でも大好きなキャラだから絶対コスしたい!とずっと悩んでいました。


そして、相方あやせがインキュやりたいと言ってくれた時も悩みました。

気持ちは嬉しいけど、どちらかといえばインキュは女装の域だから

難易度高いんじゃないか、と。

今まで男性でインキュコスした人見たことないからなぁ…

あ、いらっしゃいましたね。>k竜さんw

耽美系キャラだけに、どれだけ漢臭さが消えるか不安でしたが、




見事やってくれたね、この人はww

インキュ降臨キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



ノロケじゃないけど、アナタが相方であたしゃ幸せだよ。笑

身のこなしがガチでした。

ああ、私がサキュやると さそりまんと間違われないだろうか…一抹の不安がよぎる

ぽっちゃり体型晒すなんてなんという羞恥プレイ!と言い訳したいところですが、

夢魔への愛を感じていただければ幸いです。




裏話:ちなみに、ぬいぐるみ遊びと、スナックサキュバスのシーンは

元々動画です(笑)。

何本か漫才動画撮ってたり。

どれもgdgdしてて爆笑モノなのですが、公開できないのが悔やまれるわー。

« 緊急企画!夢魔ップルロケ | トップページ | マイアミとマイハマ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

なんと!シキ語で!!w
くるせさんシキシキシキ シキにちは!ドゥエ☆(挨拶)

ひゃー写真見て下さってありがとうございます~!
夫婦でインサキュ…やらかして…しまい…ました…… 笑。

東京いいですねぇ。その時は是非是非インキュ先生も登場して下さいww
インキュ二人揃ったら私萌え死にしますハァハァ(*゚∀゚)=3インキュてんてー大好き!!

またいつか淡海サタン様もあわせてお目に掛かりたいです。
ぷよ合わせもいいなぁ…v
なんて、夢見たり。

シキソシキソシキソ…シキシキシキsksksksks
 (お久しぶりでーす\(^o^)/)
 (久々にお邪魔したらなんという…!ちょwよくやった!!!)
 (ふおぉ夫婦でインサキュ!インサキュで夫婦!!ゴロゴロ/悶)
 (びゅーちふぉ~な夢魔っぷるに眼福ですvvvvお二人とも綺麗!)
 (東京来ますか来ませんか?是非カメコで激写したいで候…ドゥエッ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急企画!夢魔ップルロケ | トップページ | マイアミとマイハマ »