更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ただいま! | トップページ | ふ~。 »

2012年6月29日 (金)

いきなり修羅場

先週旅から帰ってきてやれやれ、と思ってたのも束の間、あさって7/1(日)に

姉と合同で地元の手芸のハンドメイドイベントに参加するので、あわてて作品を

つくっています。同人脳から手芸脳へと変えつつ…!

たくさんお客さんが来るというイベントらしいのでうまくお店ができるかちょと

緊張してます。

旅のレポートとか色々書きたいことがあるのですがまた後日ー!><



1206291

こーゆー系のアクセサリーを中心に出展します。こーゆー系?

あ、アンティーク風と言えばいいのかな?




1206292

海外の切手と金属チャームを組み合わせてレジンで製作しました。

英字プリントの紙に合わせるとオサレに見えるから便利☆




1206294

家のテーブルでディスプレイ配置のシュミレーション中。

姉とアクセサリー屋や雑貨屋に行ってディスプレイ技術を視察してきました。

お店づくりは雰囲気が大事よね。





1206295

天然石の二連ブレスレットも日曜日嫁に出します。

お客さんに喜んでもらえますように!

« ただいま! | トップページ | ふ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま! | トップページ | ふ~。 »