更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ヤバッ | トップページ | ラスプとサムライモールのお部屋 »

2012年4月25日 (水)

小鳥のさえずりがきこえる

120425

1204251

1204252

は~自然の中は安らぐわー。

最近まで雪が残ってたのに、いつの間にか草木が芽吹いてきました。

松ぼっくりがバラのようで綺麗。

今日の東京の最高気温は30℃近くあったそうですね。信じられない。

これから行楽シーズンですね。GWの予定は未定です。何しようかな…

とりあえず悪魔城HoDで遊ぼうかと思ってます。XBoxを起動したら

アメリカ人のフレンドさんからメールが5通届いててびっくりした。


「Happy Easter!」


ああそうか、外国のアレか!

ハッピーイースターおめでとう!( ^ω^ )よく知らないけど;

他にも同じ人から「ボイスメッセージが2通あります」とメールが届いてて、

何だろう、暴言のメッセージだったら嫌だなぁ…

と、ビクビクしながら開封しようとしたら保存期限が過ぎていて読めなかった。

何をしゃべってたのか気になる(笑)

そして、1ヶ月以上メールに気付かなくてごめん。

« ヤバッ | トップページ | ラスプとサムライモールのお部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤバッ | トップページ | ラスプとサムライモールのお部屋 »