更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 新しい習い事? | トップページ | 最近のあやせさん »

2012年4月21日 (土)

友達帝国

久々にPSのわくぷよがやりたくなったので再プレイ。

アーくん(アーちゃん系統)をラスプだと思って脳内補欠するお。

レベル62だったルルーもアルティメット2回クリアして今ではレベル122に

なりました。強いけどやっぱりスぺクター怖い(´;ω;`)



あやせさんが「SS版の曲の方が良かった」と毎回つぶやいているのですが。

PS版はアルティメットタワーで流れる「Frend Empire」が収録されていないんですね。

知ってたけど私はそんなに気にしなかったな。

どんな曲だっけ?とニコ動で調べたら


神 曲 で し た ね(´∀`)



ぷよらーの間ではイントロ聴いただけで涙出るとか出ないとか…。

確かにいい曲だ。

現在わくぷよサントラCDの価格(密林調べ)、17,980円からですってよ。

まあ…骨董品扱いですからね。

ニコ動で曲が聴けるのはありがたいです。

« 新しい習い事? | トップページ | 最近のあやせさん »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい習い事? | トップページ | 最近のあやせさん »