更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 久々にヨロシキソクゼクゥーッ | トップページ | 緑のくるまってるやつ »

2012年4月 9日 (月)

〔ビーズ作〕漫才デモ風ラスプ

今日テレビの料理コーナーで唐揚げの味噌汁の作り方やってた。笑

それはいいとして、アイロンビーズでぷよキャラを作成しました。

1204101

2月に作ったシェゾ。

からの~、この図案を参考にしてラスプをつくります(`・ω・´)





1204102

まず透明プレートの下にシェゾを敷いて前髪を作っていきます。

あれー?シェゾ、こんがり焼けたね~♪





1204103

銀髪~帽子。手探りで配置していきます。





1204104

日が暮れてきたので写真が暗く;

だんだんぽくなってきたでしょ?

これから武器である弓矢を持たせたいと思います。





1204105

せっかくなのでポーズを変えてみました。

あとは影つけ&がりがり修正するだけ。





1204106

完成しますた!もんぺカワユス、ラスプきゅん!!

もはや私に作れないものなどないのだ、ふふふのふ( ̄ー+ ̄)と思ってたら、




1204109_2

弦の存在忘れたわ。

でもこれをドット化するのは無理よね。うん、まーいいや。





1204107

夢の漫才デモが実現lovely

いかにも仲悪そうwww







1204108

斜めから撮るのが好き。

そういえばアーちゃんの図案からラスプを作ればいいのでは?と

何度も思いましたが、このシェゾの顔が気に入っていたので

こちらを参考にしました。どうでしょう?

« 久々にヨロシキソクゼクゥーッ | トップページ | 緑のくるまってるやつ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にヨロシキソクゼクゥーッ | トップページ | 緑のくるまってるやつ »