更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 春は新鮮な気分になるね | トップページ | 入学式ぽく »

2012年3月28日 (水)

今後の参加予定

120329

今年遊びに行きたいなと思っているイベントです。用事が出来ない限りは

是非とも行きたい!!見かけたら僕と握手☆


TOYAKOはコス参加です。確か神社で撮影できるんですよ。つまり、

 蒼 真 が で き る ん で す よ

私は巫女服の弥那ちゃんやればオッケーイじゃないすか!これはオイシイ

で、日が暮れてきたらロレッタやりたい、ロレたい!!

ただ、あやせさん(蒼真役)の仕事の休暇がとれるか全くわからないので

予定は未定です。



…コスといえば、去年悪魔城合わせをした写真(すごいのよこれが!!)ですが、

まだUPしていなくてごめんなさい。引っ越しが落ち着いたらUPします(>0<)

丁寧に書こうとすればするほど時間が空いてしまう悪い癖があるなあ。




主義イベントは前回は行けなかったので今年こそ行きたいです。

直参か一般か迷うな…。直参は5年以上のブランクあるし。

というか、わし同人活動してたっけ…してないな。あぼん


今猛烈にラスプ本(エロ)出したいけど、素通りこわい!こわいよぉぉ(((゚Д゚)))

でも、ぷよオンリーだからこそマニアックな本もあっていいと思うのです。

インサキュもね。

出すなら今年出すんだ… ドキドキ……

« 春は新鮮な気分になるね | トップページ | 入学式ぽく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は新鮮な気分になるね | トップページ | 入学式ぽく »