更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ムリ絵 | トップページ | 何かこの時点で »

2012年1月27日 (金)

ぷー

寒い~!全国的に寒波で嫌になりますね。

私の地域はここ連日、最高-6℃/最低-10℃と厳しい寒さが続いています。

でも寒い地方はもっと寒いんだろうな。

こんな日は家で絵を描いて温まるお!ってことで、ショタっ子投下します。



120127

ここにきておぱんつ丸見えラスプ( ^ω^ )Gりこ先生に謝れ!w

トランクスよりブリーフの方が可愛いかなって…ムフフ

すみません、反省してる。楽しかった。

今我が家ではラスプブームが起きています。漫画を読んで再燃しました!

健気なところが可愛いんですよねー♡

希望年齢は13、4才なのですがどうでしょう。異論は認める( ̄ー ̄)

4巻以降どんな展開になっていったのか妄想せざるを得ません。

未完なのが切ない。

« ムリ絵 | トップページ | 何かこの時点で »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムリ絵 | トップページ | 何かこの時点で »