更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ははははは | トップページ | ちょっぷんがプロレスをはじめたようです »

2011年12月 7日 (水)

妄想全開

1112071

インサキュを描いている時のざらめさんは鼻息荒いと言われました。

ニヤけながら描いているので隣にいるあやせ(夫)に毎回

キモがられていますwwドン引きさせてごめんww

妄想している時はニヤけちゃうのさーー!!

アンド、ざらめさんのサキュは必ずお尻の描きこみに力入ってると

言われます(笑)

表向きでは公開していませんが、チラ裏絵はお尻率高いです(^^;)

111207

サキュパイもいいけど、お尻もいいれす(上級者)

ああ、こういうケシカラン絵は翌日載せたことを後悔するパターン

まあいいや。サキュ可愛いれす( ^ν^ )


そういえば、昨日誕生日でした。

年を一つとった実感はまだ湧かないけれど、今まで私を生かしてくれた

両親、そして友達や仲間に感謝です。ありがとうございます!

色々と駄目な私ですが、これからも宜しくお願いします。

« ははははは | トップページ | ちょっぷんがプロレスをはじめたようです »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ははははは | トップページ | ちょっぷんがプロレスをはじめたようです »