更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 妄想全開 | トップページ | 祝・ぷよ3DS版発売 »

2011年12月10日 (土)

ちょっぷんがプロレスをはじめたようです

1112101

エキプロ6でぷよキャラを作成していますが、エディットモードが

好評なのは4、5、7作だそうですね。モロ6外れてるやん;

でも奇跡的に顔紙袋の素材があったのでちょっぷん作成できましたw

何故つくれたし



1112102

ん、何か始まったぞ

1112103

デュフフwww痛いでござるよwwww

CPUにフルボッコされてわろた




拍手ありがとうございます。以下返信です:::::::::::::::::::::::::

>12/7 ちーさん

お誕生日覚えて下さってありがとうございますー!!

インサキュ絵ですとーーー!!??わああ、ちーさんの描かれるイラスト

超超超…楽しみですーーーー!!!!今からハァハアしてます(*´д`*)

そしてお絵かきブログのサキュたんに萌死しました///

ちーさんが描かれる絵は温かみがあって好きです。


アイロンビーズの作品も見て下さり嬉しいです。バーテンダー

いいですよねw

モノにもよりますが、アイロンビーズはドット打ちと同じなので

ちーさんの方がお上手だと思いますよ^^

オリジナルで色んなキャラやゲームを作られていて凄いなあって

思います。RPGツクールをやったことがないので興味深々です♪

私も挑戦してみたいです。

アイロンビーズはパズル感覚で作れて気分転換にもなりますので、

ビーズに触れる機会がありましたら気軽に作られてみてはいかがでしょうか。


あっという間に今年もわずかですね。寒い日が続きますが、風邪を

引かれないようお体ご自愛下さいませ。

HPブログの方のお夕食のメニュー、参考にさせていただきます(笑)

長文失礼しました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

« 妄想全開 | トップページ | 祝・ぷよ3DS版発売 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想全開 | トップページ | 祝・ぷよ3DS版発売 »