更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« たこ焼きとお笑いの国 | トップページ | あっ しもた »

2011年11月 7日 (月)

お久です。

111107

↑お土産のお菓子ww 昨日大阪から帰ってきました。

お好み焼きとたこ焼きも良かったけど、串カツがおいしかったですー!

ホテルに籠もろうと思ってたら遊びたいスポットがいっぱいあって

結局観光した罠。大阪駅前は洋服屋が多くて楽しい。


話は変わって悪魔城HDをちょこちょこやっています。

ソニブ狙いでひたすら9章さー!

ソロもしくは、外国人と2人で黙々プレイすることが多いです。

現在ベルゼバブ討伐252体超えますたwww


まだ出ねえエエーーーーー!!!!(゚Д゚)

弁財天羽織イラネーーーーーー!!!!!(^o^)



一体いつまでハエ退治しなきゃいけないのかww

本当に出るのかなと思いつつも、これまでソニブもらってる人

7人見たので…orz皆どれくらい倒して出てるんだろう。

寄生している人に限って何でレアアイテム出るんだぜ…クッ。

ああ、でも蒼真でカイザーナックル+1が出ました。

ハゲの顔面叩けってことですねわかりました。

ソニブ狙いでやっているの未だ私だけかな~。ん~。

« たこ焼きとお笑いの国 | トップページ | あっ しもた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこ焼きとお笑いの国 | トップページ | あっ しもた »