更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« からこん | トップページ | ふいたら負け »

2011年11月21日 (月)

[エキぷよ]ルル鉄チーム

1111211

ぷよの3大おねーちゃん、

サキュバス・ウォーターエレメント・ルルー参戦!!



1111212

なぜかA瀬はるか似の顔に仕上がった奇跡 何でだ…





1111213

腕っぷし強そ~



 

1111214

サキュはヘアスタイルが見つからず、これで妥協。

1111215

服は簡単だったんだけどね…。

1111216

ウォーターは素材勝ち。さくっと出来ました。

よく見りゃ足元がレギンス



1111218

ルルー仁王立ちww

アルルチームと戦わせたいですな。




以下拍手返信です。*******************************

>11/19 猫田こまちさん

こまちさんこんにちは!拍手ありがとうございます。

返信不要とのことですが、お返事させて下さい。

先月のスパークのイベントにいらっしゃったんですね!!

わーー お会いしたかった!><

私はずっと東ホールに行っていたのでお目に掛かれず残念です。

でも同じ会場にいたという事実だけでも嬉しいです^^



そうそう、赤ブーはコスプレ禁止なんですね。夏冬コミのイメージしか

頭になかったので、会場に着いてから知りました。

今年のぷよ主義もレイヤーさんがたくさん参加されていたようで

すごく楽しそうですね!去年の主義2では、素敵なレイヤーさんを

見ることができて感無量でした。

来年主義4があったらコスしてみたいなと密かに夢見てます。



エキプロ楽しんでいただけて幸いですww

オタシェゾつくっていいですか?w

順次エキぷよをUPしていきたいと思いますので、宜しければ

これからもお付き合い下さい( ^ω^ )


**************************************************

« からこん | トップページ | ふいたら負け »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からこん | トップページ | ふいたら負け »