更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 萌え尽きたぜ… | トップページ | お久です。 »

2011年11月 2日 (水)

たこ焼きとお笑いの国

11/2~6日の間、4泊5日で大阪に行ってきます。

今回は旅行ではなく、旦那の仕事の出張で「奥さんも一緒にどう?」と

職場の方に誘って頂いたので、図々しくも付いていくことにしました。

大阪と聞くと白石思い出すわ…エーークスタシーーーー♪(テニプリ)


旦那が仕事に行ってる間私はフリーなのですが、先日の長旅で体力が

尽きたのでホテルでまったりしようかと。

ホテルに滞在中、自前のノートパソコンを持っていくので、先日撮ったコス写真を

編集しようかなと思います。編集前からこれはいい出来ニヤリ


大阪に行くのは高校の修学旅行以来です。関西弁の世界に慣れるかな…。

とりあえず粉もん食べるぞ!!( ^ω^ )

« 萌え尽きたぜ… | トップページ | お久です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌え尽きたぜ… | トップページ | お久です。 »