更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« いってきます | トップページ | たこ焼きとお笑いの国 »

2011年10月30日 (日)

萌え尽きたぜ…

ご無沙汰してます、ざらめです。(´ρ`)ぽか~ん

東京+沖縄8泊9日の長旅を終えて只今自宅に帰ってきましたー!

旅行もいいけど、住み慣れた自宅の空気を吸えてホッとしています。

やっと…自分の布団で寝れる……


まずは先日22日の悪魔城コス撮影会にご一緒した皆様、楽しい時間を

ありがとうございました!よくやった よくやった よくやった!

もーもーもー夢のようなひとときで現実味がありませんでしたよ…!!

早く写真をUPしたくてしょうがない( ^ω^ )


女性だけの撮影会だったため、旦那のあやせ(蒼真担当)は留守番でした。

次の日のビッグサイトでコスやるぞ!!と意気込んでいたら

コスプレなしのイベントと会場で初めて知り、蒼真の出番がなかったというww

不完全燃焼なので、24日都内某所にて蒼真オンリーで撮影決行しちゃいました!

そちらも後日写真UPしますねデュフフww



たくさん書きたいことがあるのですが、旅の疲れで頭が回っていないので(笑)

感想レポート等は追々書きます。しーゆー。

« いってきます | トップページ | たこ焼きとお笑いの国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いってきます | トップページ | たこ焼きとお笑いの国 »