更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« あと3日! | トップページ | 萌え尽きたぜ… »

2011年10月22日 (土)

いってきます

今日の午後に飛行機で発って夜に都内でコス撮影会に参加しに行ってきます。

メンバーが素敵な方揃いで緊張する…!

コスプレ直前になると役作りのことばかり考えていて気が張ります;

もちろん楽しいからコスプレをするのですが、好きなキャラをやるからには

ヴィジュアルを近づけたいし、見ている人にも感動してほしい。



私は衣装の完成度やキャラの容姿、ポージング、性格などをとことん研究して

完璧に仕上げたいといういわゆる完コス主義な一方、旦那は

「コスプレ初心者なんだし、上手くやろうとすることよりも気楽にやろうよ」という

タイプなので、価値観が微妙にずれて議論することが多いです(苦笑)


旦那から見れば、何をそんなに極めたがるの?と思い、

私から見れば、初心者なんて関係ない、もっと努力しようよ!と思い…


こうやって書くとどっちもどっちだなあ。何が正解なんてないけれど。

というか私は頭堅いです、ごめんなさい。

相手の違う意見を聞くことでバランスがとれている部分もあります。

深夜までコスプレ観の議論を語ってしまい今日は寝不足です;反省。


ま、とりあえず。

頑張ります!

明日はビックサイトで僕たちと握手!!(*^ー゚)

« あと3日! | トップページ | 萌え尽きたぜ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと3日! | トップページ | 萌え尽きたぜ… »