更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ペイント初心者の壁 | トップページ | 秋ですね »

2011年9月 8日 (木)

主義欠席(´д`)

110908

もうすぐぷよオンリーイベントですね。サークルの数が年々増えてて

凄い!ぷよの他にもコンパイルゲームで活動されているサークル様も

いらっしゃって嬉しい限りです。幻世とか懐かしい。

だけど今年は都合が合わずイベントに行けないので、

来年(あれば)まで力溜めることにします(`・ω・´)




話は変わって、先日ブログで漫画編集ソフトがほしいと記事に書いたら

O海さんから体験版ソフトを頂いてしまいました!

(催促してしまったみたいで申し訳ない;ありがとうございます!)



コミックスタジオというソフトを使って漫画の描き方を練習しています。

PCで原稿が描けるなんて便利ダナー!(・∀・)

何よりトーンが使い放題なのが嬉しい。レイヤーも少しずつですが

覚えてきました。

(むしろ今までレイヤー無しでどうやって絵を描いてたんだっていう…)

O海さんのご厚意を無駄にしないためにもちゃんと勉強しよう。


そして、サイドバーに絵置き場を開設しましたーーー!!

今のところぷよ魔導絵専用の絵置き場です。他ジャンルの絵は

ブログ記事の中で紹介していこうと思います。

ちょこちょこ描きためたものがやっと公開できて嬉しい( ^ω^ )

これからたくさんUPしていきたいと思います。

« ペイント初心者の壁 | トップページ | 秋ですね »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペイント初心者の壁 | トップページ | 秋ですね »