更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« T○YAK○イベントレポ 後編 | トップページ | [まゆたんトレース] シキシキカンフー »

2011年7月 9日 (土)

ハムきた

110709

ハムスターというよりはモルモットだねこりゃ。予約して一カ月待って

買った甲斐があっ…たのか?( ^ω^; )地味に入手困難でした。

ハムに向かってしゃべると1トーン高い声で言葉をマネします。

テレビや音楽の音は認知しないのが不思議。シキソクゼクウの

声をやってほしかったんだけどな、残念。(遊び方を間違えている)

うちのハムは覚えが悪いのか、私の滑舌が悪いのかなかなか思うように

しゃべってくれませんがピョコピョコ動いてラブリーです。

カラオケに持っていったら一緒に歌ってくれるのかなー。

遊び方によってはかなり楽しめるんじゃないかなと思います。



ところで最近ブログのメインページがよく崩れる…。

他のPCからはどう見えているかわかりませんが、

記事が何も表示されていない・記事が下(もしくは変な位置)に行っている、

左サイドバーのアクセスカウンター(カレンダーの上にある数字)が

消えている時は正しくブログが表示されていない可能性があるので

その際は何度か更新ボタンを押すと治ります。

お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

« T○YAK○イベントレポ 後編 | トップページ | [まゆたんトレース] シキシキカンフー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« T○YAK○イベントレポ 後編 | トップページ | [まゆたんトレース] シキシキカンフー »