更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« [まゆたんトレース] シキシキカンフー | トップページ | 懐古厨ですかね »

2011年7月12日 (火)

痛時計[自己満]作ってみた

7/14 ぷよの新作発売おめでとうですね。だけどインキュもサキュも

出ないから実はあまり興味n…グハ

むしゃくしゃしたので今回はこの↓目覚まし時計をわが嫁・サキュ時計に

改造してやりますですぅ~☆工作ごとは ま゛がせ゛ろ゛ッ!!

1107121

用意するもの…目覚まし時計 プラスドライバー   

目覚まし時計は雑貨屋Sイマーで500円で購入。

ハートの形が気にいったので購入けってーーい☆

1107122

① 時計の後ろのネジをドライバーで外します。

大抵の時計は上下左右の4か所にネジがついています。

1107123

②フレームを開け、時計の針を全部とります。

1107124

③文字盤の大きさを紙に写し取ります。

1107125

④文字盤にしたい図案や画像を時計の大きさに合わせ加工します。

1107126 

⑤プリントアウトした紙を切ります。印刷用紙は光沢なしにしてね。

1107127

⑥紙を文字盤の位置に両面テープで貼り付けます。

貼って剥がせるタイプのテープを使用。

⑦時計の針を元の位置につけ直します。

電池を入れ、動くか確認してOKであればフレームを取りつけます。

1107128

  はい、サキュ時計のできあがり~~~♡

後から数字をくっつけようと思いましたが、絵がつぶれそうなので

なくてもいいかな。

1107129

とっても簡単なのでみんなも作ってアラモード☆(◎´∀`)ノ

11071210

実はユリウス時計も作りたかったんだけど、ちょ、見づらいww

何時かわからんwwアホス

110712

サっきゅんきゃわわヽ(´▽`)/ 机に置くー!

改造が不安という人や精度にこだわらない人は100均の時計から

チャレンジするといいですね。イタイ時計が思いのまま!

これで毎朝サキュに起こしてもらうお(゚∇゚)=3

夢魔に起こされるって矛盾してるけどさ 自己満足である!

« [まゆたんトレース] シキシキカンフー | トップページ | 懐古厨ですかね »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [まゆたんトレース] シキシキカンフー | トップページ | 懐古厨ですかね »