更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ドゥエドゥエ日記 | トップページ | コス参戦予定 »

2011年6月 3日 (金)

まねっこハムちゃん

このハムちゃん人形かわいい!喋るんだってー!( ^ω^ )→ 


この間TVで紹介されているのを見て、興味本位でネットで調べてみたら

すぐに密林で売り切れてしまったので余計欲しくなりました。

定価3000円もしないのに2,3日前は4,900円の値段がついてたぞ!;


こういうオモチャは流行り廃りあるから時間が経ったら入荷が

安定するでしょうね。焦って別の通販サイトで予約しちゃったけど。

6月中旬にキャラメルブラウンのハムちゃんが我が家に届くので

楽しみでーす!

とりあえずHDゲーム中TVの前に置いてユリウスの声マネでも

してもらうことにする シキシキシキシキオイィィィィィ!!!(´,_ゝ`)


« ドゥエドゥエ日記 | トップページ | コス参戦予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドゥエドゥエ日記 | トップページ | コス参戦予定 »