更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« そういえば | トップページ | ♡シキシキおじさん♡ »

2011年6月 7日 (火)

今年のイベント参加予定

Cocolog_oekaki_2011_06_07_19_21

改めてご紹介します。

2011年でほぼ確定なのはこんなところです。

実は水面下であやせと計画中だった悪魔城コスが実現しそうです。

ヤッタァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人生初のフルオーダーしちゃったさ!てへ☆

コス製作業者から近日(6月中)に完成するとのメールが来たので

もーもーもーーー今から超胸熱です(゚∀゚)ワクワクが止まらない。。。

蒼真とロレッタ(弥那ちゃんとさんざん迷った)のコンビで

コス参戦させていただきますので宜しくお願いいたします。>O海さん


ぷよ主義は今年も開催とのことで嬉しい限りですが、行けるかなぁ…

遠征なのでお金と時間次第です。行けたとしてもコスはしません;

一番したいコスがサキュとか…;色々と無理でしょう。うん。

イベントのスケジュールがあると日常にハリが出ますねヽ(´▽`)/

« そういえば | トップページ | ♡シキシキおじさん♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>O海お姉様

はいー!!蒼真とロレッタです。
悪魔城コスはずっとやりたかったので胸アツですよー!(*゚∀゚)=3

HP拝見しました。
O海さんQ瀬さん、そしてお仲間さん方々のコスが完成度が高くて
毎回ホレボレしています。
本当に3次元から飛び出してきたみたい!
ジョナのペースにしぶしぶ付き合ってくれる蒼真がかわいいですw

一緒にO海さんと合わせができたらいいなあと長年夢見てたので
実現したら萌え死にしますよハアハア///

リンクを左サイドバーに貼らせて頂きますね。
イベント運営お忙しいとは思いますが、あやせ共々応援しております。


イベントまで待てないっ!!(゚∀゚)

お二人で蒼真とロレッタコスとかマジすか!マジすかぁぁーーーーッ!!!
はぁぁぁぁ!お写真撮りたい!撮りたいーーーーッ!!!

今からレポ写真が楽しみです…!

イベントのスケジュールがあると日常にハリが出ますよね!
オタ充バンザイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば | トップページ | ♡シキシキおじさん♡ »