更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 気弱な私が | トップページ | ドゥエドゥエ日記 »

2011年5月27日 (金)

スタンプつくってみたけどど~お?

1105271

こんにちは。作ってみようのお時間です。

今回は消しゴムスタンプに挑戦したいと思います。

材料は↑これ☆

1105272

まずトレぺに鉛筆でイラストを描き、ゴム版に写します。

図案は悪魔城よりウザい敵キャラとして名高いメディウサヘッドです。

なぜこれかと言うと…まあ見てて下さいよ( ̄ー ̄)

1105273

次に余分なゴム版をカットし、図案通りに掘ります。(それしか言いようない)

このゴム版、つまようじでも掘れるのをウリにしているようですが

カッターの方が断然楽でした。( ´・ω・`)

1105274

変わり映えしない写真ですが、全部掘り終わったところ。

試し押しをする時が一番ワクワクしますね。

あとは線の太さなどを微調整して削ったら完成!

製作時間30分でできましたーーー!(゚▽゚*)

1105275

ポンポンポンと押すと…

ほら!メディウサヘッドが漂ってるでしょ^^

これがやりたかっただけ~♪HDやってて思いつきました。

今回は石化硬直時間が短くなってるのがありがたい。

1105276

ウジャ~!!

簡単に増殖できるのがスタンプの魅力ですねw

はー楽しかった。

次は蒼真がいいなあ。歩く時のモーションがかってる感じを

スタンプで表現したら面白いかなと。

« 気弱な私が | トップページ | ドゥエドゥエ日記 »

作ってみた」カテゴリの記事

悪魔城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気弱な私が | トップページ | ドゥエドゥエ日記 »