更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 待ってました! | トップページ | イントロからグッとくる名曲集 »

2011年5月 6日 (金)

地元民が観光地へ行ってみた

1105061

5月は観光日和ですね。いい季節だ~。

GWは相方と近場でちょいちょい遊んでました( ^ω^ )

唐突だけど函館といえばイカだよね!

ってことでイカ釣りをしようと朝早く市場に行ったら臨時休業に

なっててがっかりでしたー。

2,3回体験したことあるけど中止を見たのは初めて。

1105062

いつもはこの水槽はイカでいっぱいになります。

イカを釣ったらその場でイカ刺しにして食べられるんですよ、

これが超ウマイ!イカの季節は6月からとのことなのでまた

リベンジしに行きたいです。<=彡 <=彡

1105063

お味噌汁と漬物付きで500円の海鮮丼。安いね!

朝市は海鮮モノが豊富、ウマーでした(・∀・)

1105064

朝市の次は函館山へ。せっかくなのでクルマユタンも連れてきた。

ぬいぐるみを堂々と持ってると頭おかしい人に見られそうなので

人が歩いていないスキにパシャリ( ^ω^ ;)

1105065

いい画がとれた(俺得)

1105067

坂を降りて金森倉庫周辺の港へ。風が気持ちイー!

写真だと海の迫力が伝わらないのが残念。

港町といえば横浜も好きです。中華街行きたいなぁ^^

1105069

北海道は今時期桜が見頃です。

ピンクがいっぱいで夢心地~cherryblossomlovely 

ああ、何か旅ブログの記事になりましたね。

楽しかったです(無理矢理しめる)

  

« 待ってました! | トップページ | イントロからグッとくる名曲集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってました! | トップページ | イントロからグッとくる名曲集 »