更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« たぶんポケモンの擬人化 | トップページ | もうすぐ連休 »

2011年4月25日 (月)

初心に戻って

1104252_3   

私の三大好きキャラです。(クリックで拡大)

サタン様の顔にハートマークが透けてる?

レ、レイヤーミスじゃなくて愛がにじみ出てるのさ。

どんなに他ジャンルにハマっても私の基盤はこの3人です。

サタン様はともかく夢魔ズは世間であまり見なくなってきましたが

今でも私の心の中に根強く動いています。

ぷよの最新作の情報がチラッと更新されましたねー。

「新旧ぷよキャラ24人登場!」…って少ないと思うのは私だけ?

旧ぷよキャラが24人かと思って一瞬喜んだ。

インキュはもしかしたら出るかもしれない、サキュは望み薄いかもー。

それ以前にサキュの版権がどこにあるのか考えると…っ!(;ω;)ブワ

ああグチになってしまった、またどこかで会えるよね。好きよ。

« たぶんポケモンの擬人化 | トップページ | もうすぐ連休 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

>淡海さん

ようこそいらっしゃいました!淡海さんこんにちはー!

そうなんですよー、フィーバー含めて24人ってもう…ガッカリだ!
100人くらい出しても容量足りますよきっと(゚⊿゚)


インサキュ好きな方はもういないのかなぁとモチベーションが
下がっていたので、淡海さんのお言葉がすごく嬉しいです。
元気出ました(;ω;)


夢魔ップルはもう何年経っても大好きなので
ずっと描き続けたいですね。

マイナーを恥じないでこれからも細々とではありますが、
インサキュ、そしてサタン様中心にぷよ絵を描いていこうと思います。

方向性がまとまってないブログですが、またお付き合い
頂ければ嬉しいですhappy01heart04
コメントありがとうございました♡

PS 投稿して下さった時間が奇跡の19:39分(インキュ・サキュ)に
なってます!神ですか!w

こんにちはー! お引っ越しお疲れ様ですー。
(今更過ぎてスミマセン…)

ぷよ20周年企画来ましたね…。
「新旧24名のキャラクターが登場!!」で
同じく、旧キャラだけで24人かと小躍りしてました。
セガ出演キャラも入れてなんですね…。絶望した!
サタン様は安全地帯にいますが、夢魔ップルに到ってはもう…。

私も基盤はこの3人ですよーーー!(握手)
にじみ出る愛が素敵すぎる!
ホントもう仲良し3人が拝めるざらめさんのブログは心のオアシスです…!ハァハァ!(悦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たぶんポケモンの擬人化 | トップページ | もうすぐ連休 »