更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 初心に戻って | トップページ | 夢魔ズの野望! »

2011年4月27日 (水)

もうすぐ連休

110427

皆さんはどう過ごされますか?

我が家はGWの予定はありませーん( ̄▽ ̄)

毎年どこかしら旅行に行ってたけど、人混みに入ると疲れるので

今年は避けます。地元の喫茶店に行くくらいかな。

写真は3月14日に函館山周辺で撮ったものです。

いつも観光客でにぎわっているのに地震の影響で人の姿は

見当たりませんでした。

当然っちゃ当然だけどこんな淋しい景色を見たのは初めてだったので

ビックリしました。何故この日散歩しに行ったんだろう;

函館は私の中で北海道一好きな街です。

食べ物が美味しく、モダンな景観が素晴らしいlovely

神社があると思えば近くに教会が立ち並んでいるのに

調和しているのが不思議。ノスタルジックな感じが好きです。

○オンないのが不便だと思ったけど慣れた(笑)

昔ながらの商店や街並みを大事にしてるんですね。

函館最高ですよ~!永住したい。

« 初心に戻って | トップページ | 夢魔ズの野望! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初心に戻って | トップページ | 夢魔ズの野望! »