更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« いただきますっ!! | トップページ | むしずがはちるわ »

2011年3月 3日 (木)

萌女王様

久々にSS魔導をやったらものすごいサキュ熱出ますた(*´v`*)/////

エロ可愛いくて萌えう!^p^ はぁ~~~好きだーlovelyheart04

3月9日はサキュの日と言うことで今月はサキュ強化月間にします(キリ)

というわけでビーズでつくってみた。サキュ様支援!

1103032

サキュ狂い仲間(笑)のあやせも手伝ってくれました。

髪のグラデーションが一番手こずりますね。

今までで最高の難易度でした(;△;)

製作期間5日間、完成できて良かったです。

1103034

サーモンピンクの唇(*´д`*)ハァハァ

ピンクを使うと肌に同化してぼやけ、かといって赤色にすると

ケバくなるのでこだわりました。この2粒のビーズが重要なのです。

1103033

約30×30cmと大きいサイズです。

ヒモでつるせばお部屋のインテリアに(痛)

遠くから眺めると作品の達成感もひとしおですわ。

みんなも作ってアラモード☆

« いただきますっ!! | トップページ | むしずがはちるわ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきますっ!! | トップページ | むしずがはちるわ »