更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 夢魔ズのお願い | トップページ | 例のCM »

2011年3月12日 (土)

一夜明けて

皆さん生きてますかっ?家族や友達などメルアドがわかってる人は

かたっぱしから連絡取ってます。心細いのは皆一緒。

亡くなられた方や被害に遭われた方を思うと素直に喜べませんが

私の周りは皆無事でよかったです。

交通マヒになったり、町が全壊したりもう地獄絵図ですよね。

生きててくれたらそれでいい(i-i)

例の祭りも中止になってよかったよ、これが1日ずれてたら

とんでもないことに。

新しい情報がないかTVをずっと観ていたけど暗い気持ちになるので

やめた!電気も不足してるようですし。

ビクビクしたり落ち込んでても仕方ないので今日は家で

ゆっくり過ごします。

これ以上被害や死傷者が出ないように祈るばかりです。

« 夢魔ズのお願い | トップページ | 例のCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢魔ズのお願い | トップページ | 例のCM »