更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ごめんなさい | トップページ | 春ですね »

2011年3月24日 (木)

新生活☆

引っ越しましタヌキ!(毒されすぎ)

景色が良くて部屋が広くて快適!だけど来年また引っ越すので

慣れすぎると後が辛い(泣)とほほ~

そして自宅PCのネットが開通していないのでネットカフェで書いています。

「今時期引越しシーズンで混み合ってまして4月6日じゃないと工事

できないんですよね~」>NT○

工事なんて数十分でできるじゃん~!!って思うんだけど仕方ないか。

しばらくカフェ通いが続きそうです。



ところでポケモンホワイトにハマりました。

ポケモンは10年以上前に赤をやって苦労した記憶があるので

それ以来手をつけてなかったのですが、クルマユに一目ぼれして

即購入しますたlovely  

先週のアニメが偶然クルマユ回で萌えたのなんのって----!!!!



サトシ>「クルミルが進化するぞ!!」

クルマユ>「ゆ ん ま!!!」(廿へ廿)



しゃべったあぁぁぁぁぁ!やったぁぁぁ!!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ

「ゆんま」って言った「ゆんま」って!!!(興奮しすぎ)

録画したので永久保存版です^^^可愛いよくるまゆぅぅぅぅ 

クルマユたんをレベル99にするのが夢!あと色違いゲットしたい!!

現在レベル40まで育ててますがハハコモリに進化させず。

レベルアップのたびにBボタン連打してます。進化させてたまるかー!!(笑)

アニメ版のポケモンも面白いな、カミツレさんが出るのは1ヶ月後とみた。

視聴率いいだろうな ワクテカ( ^ω^ )

« ごめんなさい | トップページ | 春ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんなさい | トップページ | 春ですね »