更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 例のCM | トップページ | 新生活☆ »

2011年3月18日 (金)

ごめんなさい

前の記事で21日まで自粛しますと書きましたが、やっぱり更新します。

コロコロ変えてすみません。

近況としては全く変わらず普段通りの生活を送っています。

ジムに行ってもくもく運動したり、ポケモンにハマったのでDSで

ゲームをやっています。充電する時電気を使いますがお許し下さい^^;

数日前までは気分が落ち込んでて途方に暮れてたけど

考え込んだって何も始まらないやね。

こんな大変な中仕事をしている人は尊敬します。

自分の無力さが身にしみるなぁ…募金しかできない。


と、延々語っても仕方ないので。

あさって家を引っ越しますー!!(旦那の仕事上の都合で)

今住んでるところから1~2kmの近距離の家に引っ越すので

全然実感がわかない;

家の中が段ボールだらけです。物は全部荷づくりしたから

もし地震が起きても落ちる物自体ないから逆に安心というね。

引っ越しが終わったら色々やりたいなぁ。

ぷよ漫画描いたからUPしたいのよー!

でもパソコンで色塗ると電気くうしなぁ 気が引ける。

でも気晴らしは必要なワケで うががががが

まあ、落ち着いたら色々上げますね。

というわけでこれからもブログを更新していきますのでよろしく

お願いします(変なまとめ方)

あ、今日はまいんちゃん観なきゃ!!

« 例のCM | トップページ | 新生活☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 例のCM | トップページ | 新生活☆ »