更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 慌ただしい | トップページ | ぺぺぺぺぺぺ »

2011年1月 6日 (木)

2 0 1 1 年 で す

1101052_2

遅ればせながら明けましておめでとうございます~~~!!!

ウサパッションが全然違和感無いな。

6日にして正月ボケがやっと直ってきたところです。

毎日特番やってると曜日の感覚狂うね。

以下年末年始日記。



12/
30:旦那さんの実家に1泊2日でお世話になる。

ネイティブな津軽弁が少しずつ聞き取れるようになった(笑)

夜は懐かしの64機器でぷよSUN&スマブラ大会。

後ろで見ていたお義母さんが

「カーバンクル懐かしいね。中にクリーム入っててなぁ、アハハハ!」

と大笑い。お義母さんかわいいよ。




12/31:あやせ実家を離れ、列車で二時間かけて夜22時に我が家に着く。

紅白でハトプリ曲やってたのかっ!見たかった。ガキ使や

ジャニーズをちょこちょこ見てから0時半に就寝。めでたいねーfuji


1/1:
旦那さんと一緒に私の実家に行く。夜は家族と自宅ですき焼き。

母が奮発して買った高級牛肉超ウマー!(・∀・)あぁ正月絶対太りそう。

神社のおみくじは中吉でした。8年連続大吉だった記録がついに敗れる。

まあ中吉ならいいか。




1/2:実家2日目。特に買うものもないので暇つぶしにホームセンターの

ペットコーナーを見に行く。

広告で「先着20名様にハムスター無料プレゼント」の文字が。

今やハムは投げ売りされてるのかOTL

犬猫ウサギ達の可愛さに至福の時。父は何故かドックフードコーナーに

夢中。犬飼ってないのに。





1/3:
実家を離れて再び我が家へ。桃鉄16をやったら一日終わる。

正月は堂々とぐーたら過ごせて気楽でいいなぁ(笑)




と、まあこんなところです。

正月太りはしなかったけど、ずっと食っちゃ寝生活だったので

太るのも時間の問題かも(゚ー゚;)ダイエット頑張りますー。

そういえばおせち料理って12/31に食べるものだと思ってたけど

1/1のところもあるんですね。そっちの方がポピュラーかな。

地域によって違うんだ、なるほど。

« 慌ただしい | トップページ | ぺぺぺぺぺぺ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慌ただしい | トップページ | ぺぺぺぺぺぺ »