更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« インサキュktkr! | トップページ | イース衣装をきてみた »

2010年12月 8日 (水)

誕生日でした

101208

12/6、いろんな方からお祝いのメールを頂きました。

ありがとうございます!20代後半になりました。(ぼやかす)

年を重ねたら精神的に大人になると思ってたけど、まだまだ

未熟だなぁ。大人になるって難しい。


12月になってからどこに行ってもクリスマスソングが流れていて

早くも飽きてきたのですが、ジョンレノンのあの曲が流れると

グッときますね。言葉では言い表せない。

何だろう、あの曲を聴いてると心が浄化されるようだ…。

あの曲あの曲って、「Happy Xmas 戦争は終わった」ね(笑)

無性に聴きたくなってレンタル屋でCDを借りに行こうとしたら

全部借りられていました。

今日が命日ということもあってやっぱり人気なのね。

というかジョンレノンのCDが2種類しか置いてないって

近所のゲオしょぼいな。おっといかん

買いに行けというツッコミはなしでv

« インサキュktkr! | トップページ | イース衣装をきてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インサキュktkr! | トップページ | イース衣装をきてみた »