更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« GS日記~隠しキャラ編(同級生)~ | トップページ | 9月の旅行 »

2010年9月 1日 (水)

スイーツ(わらい)

100825

今年に入って2キロ体重増加しましたー。はは。

たかが2キロだけど太るの恐いわ。

めちゃめちゃ我慢してたケーキの味は格別ですな(笑)

回し者じゃないけど○HCの○ノコキトサンのサプリを

飲んでたら2週間たったあたりか体重が落ちてきました。

これいいよ!ニュース○ムよりも効く気がする。

それに加え食べ物のカロリーを意識してたのもあってか

ようやく1,5キロ減りました。でもカロリー気にしてたら

食べるのが苦痛になったのでもうやめます。食う。

涼しくなってきたら外で運動したいんだけどこの暑さじゃとても。

いつまで残暑続くんでしょうね。もうイヤやわぁ

« GS日記~隠しキャラ編(同級生)~ | トップページ | 9月の旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS日記~隠しキャラ編(同級生)~ | トップページ | 9月の旅行 »