更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 家着いちゃった | トップページ | そういえば秋だった »

2010年9月21日 (火)

東京げぇむ症。

1009181

初日に行ってきましたーー!

14:00に幕張駅に到着したのですが人人人!!

        
  見ろ!人がゴミのようだ!!状態。

何万人、何十万という来場者の波で驚いた!( Д) ゚ ゚ 

いつもこんなに混むのかと思ってたら年々来場者が

増えていってるそうで…。今回は特別多かったのね。

会場の熱気がスゴイ!

外国人来場者もたくさん見かけました。

1009182

会場前で発見したあの猫。可愛いね!cat

これは撮っちゃうでしょー^^^

100918

おおおこれがゲームショウか……。幕張メッセ初来日。

昔ぷよ大会で会場を貸し切った故ンパイルのことを

思い出しました。サタン様の趣味が魔力の無駄遣いなら

あの社長はお金の無駄z…ゲホン。

いやぁ、広い会場ですね。

人の波にゼーハーしながらも、コンパニオンのおねーちゃんが

ところどころ配置されてて安らぎました。(HP回復ポイント)

途中アイドルマスターのブースに目がとまる。

イケメンアイドルユニット結成ですって。気になる。


途中お友達の淡海さん&妹さんと合流ー。

駅近くの喫茶店で悪魔城&ぷよ話をアツく語る。

萌えツボが合うのっていいなwスーパー安らぎタイム!

573ブースで悪魔城作品についてインタビューを受けたそうで

淡海さんの大物さを改めて感じましたよ!!凄っ!

(インタビュアーが素質を見抜いたのですね、GJ!)

ゲームショウを観ることよりも淡海さんと妹さんにお会いする

ことが楽しみだったのでとても嬉しかったです。

2日目の19日もゲームショウに行こうと思っていたのですが

この混雑で心折れたので断念。

どこに遊びに行こうか迷っていたらオススメのスポットを教えて

頂いたので次の日は水族館に行くことに決めました。

都会は遊ぶとこ多くていいなぁ(笑)


ゲームショウに行ったものの手ぶらで帰るのも何なので

お土産にゲームセンターCXのコーナーにあるガチャで

CXストラップ&スタッフバッジセットを手に入れましたー!

ガチャなので何のバッジが当たるかはランダム。

(ストラップは一種類共通だったと思います)

構成作家の岐部さんバッジと井上ADバッジが当たりましたw

イノコwwww

イノコ可愛いよね、イノコMA~Xーーーー!!!

二等身の似顔絵が素朴で可愛かった。

ちなみに私の本命はカメラマン阿部さんです。

あの漢の色気たまらん(*´Д`*)



18時過ぎに淡海さん達とお別れした後、私と旦那さん二人で

アキバを探索。23時までゲーセンに行って遊びました。

最近のプリクラって勝手にデカ目に修正されるんだね。不思議。

そんなこんなで疲れを忘れた一日でした。

旅行レポ二日目はまた!gemini

« 家着いちゃった | トップページ | そういえば秋だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家着いちゃった | トップページ | そういえば秋だった »