更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 超一流 | トップページ | 針仕事 »

2010年7月29日 (木)

しゃーろっぴ

1007291

無性にこの子作りたくなった。

まだ改良の余地がありますがうP。何故か靴がすっぱ抜ける;

赤スカーフ(ネクタイ?)のレース部分とスカートのプリーツが

シャロらしいかなと。

1007293

キューピー細工の時一番難しいのは足元だったりします。

何せ短足なので(笑)写真だとよくわからないけどパンツも

ちゃんと履いてます。もちろん白w

1007294

小道具をたくさん揃えたので改良したらもっと本格的に

撮影しようと思います。あー、あと本いるね!!

左の屋台みたいな台車が煙霧の街&魔の13番街にあったヤツに

超似てる!!lovelyそしてレジスターはあのフロアでw

こうなったら姉妹も作りたいなぁ。姉さんの髪型絶対難しいよ!!笑

« 超一流 | トップページ | 針仕事 »

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超一流 | トップページ | 針仕事 »