更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« フォトショ…(略) | トップページ | とおやこ »

2010年6月28日 (月)

しょーふとしゅくじょ

サッカーよりも昼ドラにハマっているざらめです。奥様タイム!

「娼婦と淑女」が面白くて録画して2、3回は繰り返し観ています。

このドラマは展開が早うえにドンデン返しが激しいので

一話逃すだけで全然わからなくなります(笑)

ドロドロなのにどこかアホらしくツッコミどころ満載。(褒め言葉)

味方だった人がいきなり敵に変わるのが面白いのです。

何より麗華の悪堕ちにグッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑※わかる人だけわかって下さい

今週でラストなんて勿体ないなあ。紅子紅子紅子!

ところで今日の放送(61話)を観ていたら

麗華の持っているティーカップにピンときました。

1006281

ズームで見てみましょう。

1006283

これってもしかして

1006282

これではありませんか!?

うちにあるんだけど(笑)

ノリタケのメーカーで、2~3000円するティーカップだと

思います。恐らく。

そういえば前にやっていた「非婚同盟」という昼ドラでは

布団カバーがもろニトリ商品だったな。わかる自分が嫌だわ。

« フォトショ…(略) | トップページ | とおやこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトショ…(略) | トップページ | とおやこ »