更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 帰国! | トップページ | WDW旅行記①エプコットー! »

2010年6月 4日 (金)

興奮冷めやらぬ

WDW楽しかったなー。ディズニー熱の影響でキングダムハーツが

無性にやりたくなりました。PS版の1と2。

ストーリーを忘れたので最初のKH1からやろうと思ったら

実家に置いてきてしまった!

ないと思うとゲームやりたくなってくるなあ(゚ー゚;)

じゃあ2からやろうっと。

あー、でもKH2は売ったからまたソフト買い直さなきゃなあ。

ゲオに行ったら高かったので諦めて他の店で買おうと思ったら

家にソフトあったっぺよ!

売ったと思ったら売ってなかった。なんだ。

…そんな小話は書かなくていいか(笑)

KH1からやりたかったけどKH2からプレイすることにします。

2は個人的に好きではないんですよね。ムービーが多いので

せっかちな私にとっては飛ばしたい。

そうそう、ムービーをスキップしまくってたら話がわからなくなったので

投げ出したんだった(笑)今度はゆっくりプレイしよう。

ロクサスの夏休みのところ長いなー。

サクサク進みたいのに!(もうバテてる)

« 帰国! | トップページ | WDW旅行記①エプコットー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国! | トップページ | WDW旅行記①エプコットー! »