更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« それでは | トップページ | 興奮冷めやらぬ »

2010年5月31日 (月)

帰国!

きっこくきっこく~♪(四っ国四っ国~みたいな感じで)

お久しぶりです、アメリカから戻ってまいりました。

滞在は5日間だったのですが、食の乱れと紫外線のあび過ぎで

口唇ヘルペスができました。上唇がズキズキする(TT)

なる人とならない人がいるので発症しない人が羨ましいです。

旦那さんもビタミン不足やら疲労で舌にできものが…。

アメリカはハンバーガーとコーラの国だとは思ってたけど

肉・パン・肉・パン・揚げ物!と、こってりジャンクな食べ物が

多かったのでめちゃくちゃ栄養偏り過ぎー!!

(ちなみにコーラと言っても通じませんでした。コークと呼ぶそう)

野菜を食べない人が多いそうなのであまり野菜が売っていなく、

ようやくサラダを買ったら30㎝くらいの大皿で来るし(笑)

日本に帰ったらほうれん草のおひたしや冷ややっこが

食べたくなりました。日本食のありがたさをひしひし感じる…!


そんな中ウォルト・ディズニー・ワールド(以下WDW)を

朝から夜まで遊びまわりましたよ。日本にはないアトラクションや

日本にもあるけど仕様が違うアトラクションなど発見がたくさん

あって楽しかった!!

トワイライトゾーンも乗ったよ~ん、ふっふっふ。

WDWレポートは順々に書きますね。

« それでは | トップページ | 興奮冷めやらぬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それでは | トップページ | 興奮冷めやらぬ »