更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« QMA・日めくりカレンダー | トップページ | それでは »

2010年5月20日 (木)

地獄の急降下↓↓↓

100520

よくわからない絵ですみません。

ディズニーシーの最恐アトラクションとも言われている

タワーオブテラーのことについて語りたい!(長いよ)

来週月曜日から本場フロリダのウォルトディズニーワールドに

行くのですが、タワテラに乗ろうか悩んでいます。

北米版だから正式には「トワイライト・ゾーン」ね。


忘れもしない去年の春、初めてタワテラに乗ったのですよ。

体験したことのある人ならご存知だと思いますが

ホテルの13階から垂直に突き落とされるあの恐怖!

フリーフォール初めての私にとっては死ぬかと思ったよ…!!

乗った後は足がガクガクし、あまりの恐怖体験に壊れて

大笑いした。人間壊れると笑いが出るものです。

「超怖い!」って言う人と「全然平気!」っていう人と意見が

ハッキリ分かれるのでこれだけ両極端な乗り物も珍しいと思います。

でね!

タワテラとトライライト・ゾーンの違いなのですが、噂では

トワイライトの方が数倍も、数倍っも!恐いらしいですよ。

とにかく動きに容赦ないそうです。

タワテラは2,3回落ちるけど、トワイライトはそれ以上落ちるとか、

トライライトのストーリーが恐いとかもうね…。

ああ、ワクワクするなぁ。乗ってみたいが恐い、恐いけど乗りたい。


これさ↓


BGMめっちゃ怖いやん!!

(恐いと怖いの使い分けがわからなくなってきた)

わぁーこれだけでドキドキしてきた!!

ストーリーも日本と違いますね。あーこわ、おーこわ(しつこい)

大体何が怖いって英語わからんのが一番怖いわ(笑)

チキンの私だけど、フロリダ行くからには乗らないと損だよね。

気失わないか心配です;

« QMA・日めくりカレンダー | トップページ | それでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QMA・日めくりカレンダー | トップページ | それでは »