更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« QMA=おわた=7 | トップページ | スーパーは円相場の如し »

2010年4月18日 (日)

相方紹介!

100418

紹介します。私の旦那さんです!

と言っても顔はお見せできませんので彼の似顔絵で。

食パンのキャラクターは昔からのマイキャラだそうです。

ブログで紹介するにあたって話し合った時のことですが…

     私:「いちいち旦那さんて書くの面倒だから

       名前変えて言いやすくしていい?」

     夫:「何?」

       「カカ夫(カカオ)って名前はどう?」

       「見た目パンやん!!(笑)」

       「ざらめとカカ夫でいいと思ったんだけどなー(笑)」

    

というわけでネーミングは即却下されました。

なので彼のペンネームの「あやせ」で呼ぶことにします。

(元からペンネームあったんかい!)

あやせさん共々よろしくお願いしますclover

« QMA=おわた=7 | トップページ | スーパーは円相場の如し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わールルーさん!!こんにちはlovely
もちろん覚えてますよ、お友達ですもの!!
またお会いできてすごく嬉しいです!

あれからルルーさんどうしてるかな?
中学生になったかな?と考えてたら
もう中二になられたんですね、進級おめでとうございます。

そしてサイト開設おめでとうございます!
東方は今アツいですよねっ!!
特に旦那さんが私より東方好きなので
ルルーさんのサイトを見てすごく喜んでいましたよ。

イラストも漫画家レベルでお上手ですね!
お世辞なしでびっくりしちゃいましたhappy02
これだけ画力があるなんて羨ましいです、私も見習わなければー!!

是非リンク貼らせて下さい。
というか、嬉しさのあまり問答無用で貼る!(笑)

長々とコメントすみません。
これからも見に来て下さると嬉しいです。

それではまたheart01

すごくおひさしぶりです、ざらめさん!
覚えてらっしゃるでしょうか・・・?ガクブル
小5・6とお世話になりました、時はたつのが早いですね、
もう中2です^^
サイトを突然事情があって閉鎖してしまって報告もできず、すみませんでした;;

今ではサイトを新たに開設して、ジャンルも東方projectという同人ゲーム中心イラストサイトやってます。
絵が好きな私は相変わらず絵を描き続けていました、
ざらめさんにお世話になっていたころの絵をみると、とてもへんてこな作品に見えますw

それと、ご結婚おめでとうございます、
しばらくブログにもお邪魔していなかったので、今日始めて知ったのですがw
とてもおめでたい事です、こころをこめて祝福します^^
これからも頑張ってくださいっ
またちょくちょく通わせていただきます^^

この記事へのコメントは終了しました。

« QMA=おわた=7 | トップページ | スーパーは円相場の如し »